だじゃぐ ~零度の桜~

おじさんになったレッドオーのブログ

久しぶりに開くと

このブログのコメント

公開されず一旦僕が観て承認する形になるらしい

 

確認方法が良くわからず

 

お待たせしました、お待たせし過ぎたのかもしれません

 

スパムみたいなの含めて

色々コメントが来てました

 

一番タチ悪い変なのは

「覚えてますか?覚えてませんよね」

名前も名乗らない人が数名コメントしてました

 

全部同じ人かもしれません

 

名前名乗ってると好印象なのに、名乗らないだけで悪印象に変わる媒体

 

マナーの世界ですね

f:id:redoh:20220616055208j:image