だじゃぐ ~零度の桜~

おじさんになったレッドオーのブログ

更新しな過ぎ

ブログでもない、WEBログでもない

発信する気がない

 

のか?

 

最近のブームは「はま寿司」


f:id:redoh:20231004210120j:image

f:id:redoh:20231004210127j:image

f:id:redoh:20231004210124j:image

 

カウンターで1人でサッと食えるクオリティの高い回転寿司

 

まぐろの大葉包み揚げとか最高

 

 

仕事の事

 

実はクリエイティブな仕事が暇で…たまたま派遣っての遊びでやってみたんですわ

 

派遣先は関東に本社があるそこそこ大きい会社

取引先は海外メイン、簡単に言うと輸出もしている

 

そしたら会社の人達がレッドオーのスキルを絶賛

特別待遇で直接雇用でやって欲しいと猛プッシュ

 

なんか、必要とされてる気がしてオッケーしたのはいいけど

直接雇用になってから一年、今までの仕事もしつつやらせてもらってるんだけど

 

この会社、将来性どうなんだろ?

とか考えたりするようになって大人になった気分になりました

 

気分で思ったのは「紀文」

練り物系作ってる会社だけど、ここの美味しいよね

 

野菜天お気に入り

 

そんな見てくれたアナタに

 

f:id:redoh:20231004210647j:image

イリコたっぷりのラーメン


f:id:redoh:20231004210644j:image

彼岸花


f:id:redoh:20231004210641j:image

中秋の名月の前の日の月

 

 

皆さんが良い毎日を過ごせますように