だじゃぐ ~零度の桜~

おじさんになったレッドオーのブログ

太って痩せて

実は7年くらい前

体重が3ヶ月で18キロくらい増えた

 

原因は糖尿病による物だと思われる(2型)

ラーメンと吞み歩きのせいが原因と思われる

 

f:id:redoh:20220620224658j:image
f:id:redoh:20220620224655j:image
f:id:redoh:20220620224707j:image
f:id:redoh:20220620224701j:image
f:id:redoh:20220620224704j:image

 

最高の見映え

 

血糖値はかなり上昇

ヘモグロビンA1Cはちょっと前まで8.7

今は6.5

 

この記事は自分の記録として書く

 

数年かけてやっと17キロ減らした

元に戻るまであと1キロ

 

体脂肪率は年齢的にやっと14%

痩せてて1番良い時は8%くらいだった

 

この努力わかるだろうか

 

本当、健康って大事ね

 

肥満は万病の素

 

我慢は必ず身になるねー

 

f:id:redoh:20220620224454j:image

今の大好物は東京のあちこちにある居酒屋BEETLEのオニオンスライスとパクチーボンバーだよ

 

ラーメンよりは寿司が良いよ

f:id:redoh:20220620224816j:image
f:id:redoh:20220620224813j:image
f:id:redoh:20220620224819j:image

寿司は本当最高だね

回転寿司も結構食うよ