だじゃぐ ~零度の桜~

おじさんになったレッドオーのブログ

待機期間

今は待機期間だと思ってる

我慢と修行の期間

 

東京とはまた別世界で別生活の生まれ変わった様な生活

 

やりたい事はほとんどやった後に何をして良いのか分からなくなって迷走する年頃になりました

 

良い事も悪い事も経験して別人の気分

 

見た目は変わらないけど本当に穏やかな暮らしに変わった気がする

 

ごめんなさい、ありがとうが言える人になった気がする

 

昔にも沢山言えればまた違う生活をしてたんだと思う

 

でもね、何すれば良いのか分かんないのよ

 

何すればいい?

 

フットワークは軽いんだけど何すればいい?

 

とりあえずスシローにはフットワーク軽く行くよ

 

f:id:redoh:20220617205249j:image

 

スシローで鯵の酢洗いっての頼んだのよ限定の150円の皿のやつ

 

見た目はイカ

100円のメニューである生姜添えたイカのやつ

 

とりあえず一貫だけ食ってもどう考えてもイカ

 

流石に変えて貰ったよ…

 

f:id:redoh:20220617205422j:image

変えて貰ったらやっぱ見た目も鯵だったよ

 

俺も丸くなったよ

 

f:id:redoh:20220617205624j:image