だじゃぐ ~零度の桜~

おじさんになったレッドオーのブログ

神の国徳島におりまして

色々訳あって徳島県におります

f:id:redoh:20180814141414p:image

今日は阿波踊り最終日なはず

外の気温は33度、まー最近にしては多少低めなのかな

37度とか普通だったから

 

今年の夏は37度が当たり前になってたため

33度でも涼しく感じてしまうようになったよ

 

徳島ラーメン食って栄養を付けていかないといけません

疲れからか眠気が…バスでは寝たり起きたり酒のんだり

 

総踊り中止とか強制決行とか言ってるけど、総踊り中止とかメインイベント辞めんなよ

こういう物こそ赤字でも根性で続けることに意味があり、実を結ぶのではないのか

 

何がどうなのか分からないくらい世の状況が分かってません 

夏も終わりに近づき盆明けまで後少し

そろそろ過ごし易い季節が来る事を祈って生きる毎日でございます

 

西日本はまだまだ暑さは続きそうです