だじゃぐ ~零度の桜~

おじさんになったレッドオーのブログ

フロムダスクティルドーン

夜分遅くに更新

日が変わり本日10月10日断髪予定

暫くやってたロングヘアとおさらば

f:id:redoh:20181010020339j:image

ラーメンの麺よりも長いくらい伸びていた

 

不思議なのがなんでロン毛にしてたのか分からない

髪結んでも、後ろに流しても

窪塚洋介さんみたいにはならないんだなこれが

 

 

食の話になると…

f:id:redoh:20181010020147j:image

最近食べ放題のお店のレベルが高い

ホットペッパーのクーポン使って15パーオフ

飲み放題付けて1人4000円程度

 

肉も工夫されてるのか分からないけど昔のバイキングとはえらい違い

オーダーバイキング

 

「焼肉きんぐ」は凄いね、全国どこにでもあるし

因みに一番感動したのはこれ

f:id:redoh:20181010020540j:image

レモンとバターとキノコが合うなんてもんじゃねーし

3回頼んだよ

 

シーザーサラダもなかなか

基本最近は健康の為に一番最初にがっつりサラダを食べてます

 

さて、床屋にフジモンの写真持っていこーっと